それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

パームデザートへ到着

おはようございます。


ただ今、パームデザートの宿泊先へ
到着です。

朝に荷造りしたので
出発が10時になりました


気温は28度
思ったほど暑くなかった`


砂漠地帯の夜は、かなり寒くなるので
暖かい洋服が絶対に必要です。


コンドミニアム式ですので
長期滞在型の宿泊には最適ですね

ここは、避寒地として有名な地で
遠くからやってくる旅行者もいます


寒い冬の間、この暖かい砂漠地帯で
過ごすという人達が多いです


また、避寒地に第2の家として
所有してる人も多いです


ゴルフコースはたくさんあり
有名なコースもあります。


ゴルフ、テニス、ハイキング
トレッキング…


スポーツするなら
この季節がオススメです。


夏にも訪れたことがありますが
暑いという状態でなく
熱すぎて溶けそうという感じでした``


ここには初めて泊まりますが
快適です。


キングサイズベッド1つと
ソファーベッドが1つで
4人は泊まれるのかな?


フルバスルームも2つ
フルキッチンもあるし
洗濯乾燥機も…


これ、2人だったら十分に
生活できますね〜


ちょっと冬しのぎの場合なら
まさに丁度良い広さでしょうね


外には、ジャクジー、プール
フィットネスクラブもあるみたいです。


まだ行ってませんが。


キッチンとダイニングルーム


冷蔵庫は、我が家のより大きい!


天井が高くってスッキリ



ホテルとか、Airbnb、リゾートホテル
色々泊まりましたが


ここは、思ったほどお値段高くもなく
驚きました!


ま、旦那がたまたま運よく
見つけた物件だったみたいです。


でも、たまに環境を変えるって
気分も変わって良いですね


さて、今から何をしようかな?


というか、旦那が旅の予定を
全て立ててくれたので
私らは、旦那についていくだけ!


レストランも決まってるらしくって
旅先では、いつお楽をしています



では、良い日をお過ごしくださいませ〜