それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

’ペットフレンドリー’が流行ってます

今朝はヒルトンホテルで起床です。


息子らが住んでいるSF近くに
ホテルをとりました。


オリーブも一緒です🐶


ここは、ペットフレンドリーのホテルで
犬も泊まってオーケーというホテルです。

娘の犬を連れてるので、ペットフレンドリーの
店、レストラン、ホテルを利用しないといけない


今までは、そんなこと考えることもなく
好きな所へ入っていけたのに…


ま、落ち着いたら
1人で留守番をさせましょっ`




昨日は、息子の家から歩いていける
モール街でランチ、ショッピングをしました。


ノードストロームは、ペットフレンドリーで
オリーブも連れて入りました。


アンソロポロジーの店もそう
犬が店内を堂々と歩いてた



そしてランチには
True Food Kitchenで食べました


ここは、テラスの席をとれば、犬も大丈夫
ということで決定!


それとお気に入りのレストランで
前回もここで食べたかな〜


一旦、中に入ると、まあ、犬だらけです


テーブルの下には、大型ジャーマンシェパードが
しかも二匹もいたにのビックリ!


マルチーズ、ダックスフンドなど
全部で七匹くらいいたでしょうか


でも、テーブルの下で大人しくしてるんですね〜


うちのオリーブは、大きな犬が入って来ると
ウ〜と小さく唸るんです…


困った!


娘が必死で「No,Olive!」と
しつけをします、私でなくって…



これはその時食べたものです。


それぞれのミールを味見しましたが
どれも美味しかった❣️


キヌアバーガーサンドイッチ


パンは無しというのが面白いですね


私はパルメザンチーズがたっぷりかかった
ケールサラダと枝豆ダンプリングを食べました


これも👍


これはタイカレーのヌードル 👍



さて、今からまた娘のアパートへ戻ります。


娘の衣類など全部をパッキングをして
明日の引越しの準備をしないと。。。