それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

ランニング後の朝食

今日もジムのトレッドミルで
いつもの5キロを走ってきました


外でのランニングもしたいのだけど…


雨続きでレークの道が泥沼化してること


近頃、コヨーテがこの周辺に頻繁に
出て来たこと


そのコヨーテは、私が走るレークの森から
出てくるのですよ、多分…


だってこの周辺は住宅街ですもの〜


昔は、マウンテンライオンが出るという
ニュースもありましたよ😳


でもその頃は ’気をつけましょう!’
で終わってたんですけどね。


最近は頻繁に出てくるコヨーテ達


何時にどこで見たというコメントが
しょっ中です。


旦那もちょっと前にコヨーテ家族を
見かけたらしいです


朝の5時半くらいに、車の中から。



でもですね〜


20年前、10年前、いや4−5年前までは
霧の中のレークを朝7時に走っても
コヨーテのことは心配もしなかったのに…


ということで、最近はずっと
ジムでの走りばかりです。


パターンとしては、5キロを走った後
腕、背中のマシーンでの運動


そしてエリプティカルで
20分のワークアウトをします


金曜日は、朝から運動する人が多いので
マシーンは、ほぼ他の人に使われてます


そんな中、空いてるマシーンを見つけて
さあ、スタート!


すると… 何故かマシーンが動かない🙄


ボタンをアレやコレや押しても全く反応なし😳


何コレ!と思いながら
空いてるマシーンを探し見つける


さあ、行くぞ!


あらっ、これも動かない!


こういう時って、気まずいんですよね`


仕方ないからマシーンから降りる


どうりで、この2つだけが空いてたわけだ
と思いながら去っていこうとする時…


「Yeah, that machine is broken!」


と隣の人が言ってきました‼️


先に言ってくれれば良いのにね😤


気の利かない人もいるものです```


結局、このまま帰るのは今一、物足りなくって
またトレッドミルに戻りました


今度は、同じ走りはしないで
ちょっとパターンを変えてみました


通常のスピードを2段階アップ
通常の傾斜を3段階アップ


超キツイけど、5分を思いっきり
走ったということです❗️


たった5分の超速足での走り…
なかなか良かったです👍


特に*臀部の筋肉を普段より多めに使ったのは
非常に嬉しいですね❣️


これ、サーキットの一つに入れよっと!



さて、ジムから戻って来て食べた朝食は…

グリークヨーグルトに、手作りの蜂蜜漬けレモンに
オーガニックの富士アップル。


トップには、いつものスーパーフードで
お腹も一杯です!


この後は、緑茶でも飲みましょう〜