それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

家族はやっぱり近くに

最近、孫犬の写真をちょくちょく見ること
多くなったような…?🐶


娘にもしばらく会ってないな〜


あ〜、なんだか寂しいっ😿


娘とは、電話やビデオで話はするけど
実際に会うのとは全く違う


オリーブは、カメラの前でチョロチョロ遊ぶだけで
交流ができないし〜😿

我が家に居候してる時のオリーブ


懐かしいですね〜


ワンコは無垢で可愛いっ💕


オリーブの問題の膝も完治して、今また
ドッグパークでガンガンに走ってるようです🐶

手術後1日目、我が家へ戻ってきた時の写真


ピンクのギブス、可愛いけど
本人は困ってたわ〜💕


この2−3日後、体調が悪くなり
夜、緊急病院へ駆け込んだのです。


元気になって良かった❣️



近々、子供らに会いにSFへ行こうと考えてたら
娘が来ることになりました😃


今月中に、1週間ほどのお泊まりもします
オリーブだけですが…


娘が旅に出るので、その間は私が
オリーブの面倒をみることにしました💕


以前のように、娘も一緒に居てくれれば
もっと楽しいのにと思うのは私だけ?


でも、もう学生じゃないから仕方ないっか〜


心身ともに成長してる証拠だわっ
て思ったり…


自分の夢に向かって前進してるんだ
と思ったり…


親にとっては喜ぶべきことだけど
あまり離れていかないで〜


って言いたくなりますね。


まっ、最低、孫犬のオリーブと一緒に
過ごせるのは嬉しいですが💕



そう、完全エンプティーネスターとなって
そろそろ1年となります


最近、小波がザワザワっと押し寄せることが
しばしあるのです。


若き頃から海を越えた遠くの国に住む私


今は亡き母となりましたが、娘を遠くから
どんなに心配し、寂しい思いをしたかと…


今になって母の心持ちがわかりました😔


母と娘の絆…


いつか書き綴ってみたいです。。。