それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

まだまだランニング続きます



おはようございます。


食欲の秋といいますが
確かに食欲が出てきました。


一時は暑さで食欲がなかったのに

今はつまみ食いは増えるわ、量が増えるわ

って感じです。


でも運動はきちんとやってますよ。


5Kのランニングは1日におきにと
元のペースに戻りました。


気温は30度以上になったり
涼しくなったりというSoCalですが、


私の場合は、日差しが強くなる前
朝の7−8時の間に家から走り出ます。


早朝はまだ涼しいし、歩いてる人も少ない
ただコヨーテが出てくる可能性は大ですが。


さて20年以上、このレークの森を走ってますが
最近、新しい坂道コースを作りました。


そこはレークの森を走るコースの
半分の距離で2.5Kになります。


でも急な坂道を走り上がるのでちょうど良い!


登り坂があれば下り坂もある…


坂を登りきると、いつものレークを

上から見おろすことになります。



長年、右周りで走るこのレイクの森ですが
全部を周るとかなりの距離…


そして、このレークの森を突き抜けると
違う山道へと続くようです。


最終的には、全部を一周したいですが
今は2つに分けて走ってみようと思ってます。


20年間少々のランニング歴

ずっとこのレイクの森ばかり

でも最近、違う環境の中を走りたい

と思うのです。


時間がない時用、調子が悪い時用と

ランニングをミスする口実が減りますしね。


違う光景の中で走ると

もっと意気が上がって良いかもしれない



これって、時間的に余裕ができた
ということですかね?


それとも自分の体力にチャレンジしてる?


それとも60代に入ったという現実への反発感?


ふーん、全てが当てはまってる感じです!