それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

姑がやってきます

朝からヘリコプターが上空を飛び回る…


どこかで山火事が発生したのか
それともチェックをしてるだけなのか?


昨日、LAのパシフィックパリサデスで
火事がありました。


マリブビーチの隣街で
海岸が見える高台にある住宅街


ふと思い出したけど、そこには親戚が
住んでるんでした!


旦那のお母さんの従姉妹です。


姑が西海岸に来ると、彼女の家に泊まります
我が家でなくって😅


そう言えば、もうすぐLAにやって来るんだったわ!


予定変更はないようだし
火事の影響はなかったみたいですね👍



ちょうどこの週は、旦那の仕事の関係で
私らサンフランシスコ(SF)へ行きます


姑は、SFに住む孫らにも会いたいらしく
子供らにLAまで来て欲しいと言います


が、子供らは仕事をしてるし
急には飛んでこれない…


結局、姑をSFに招待することにしました。


すると旦那の弟が、姑と一緒にSFに行き
2泊するらしいです。


私と旦那は仕事も兼ねてだから
一足先にSFに到着です。


今回のサンフランシスコ訪問は、一石二鳥というか
一石三鳥、いや四鳥って感じ?


忙しくなりそうです……