それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

久々の再会

久しぶりにゆっくり座って
パソコンに向かう時間ができました。


最近、何かと忙しいんですよね~


この日曜日には、旦那の弟が
生後2ヶ月の息子を連れて遊びにきました。


東海岸に住む姑も、生まれたばかりの孫を見に
カリフォルニアに遊びに来ています。


もちろん82歳ですから
コロナワクチンは接種済み👍


我が家も皆、ワクチンしているので
お互い安心して我が家に来てもらえます。


そして今、娘とボーイフレンドもSFから
遊びに来てるのです。


コロナのテストはしてもらいました。



この後、グランドキャニオン、セドナに
行くんですって〜


ここからだと車で7時間はかかりますね。


また戻ってくる時はテストしてもらうつもりです



そうそう、カリフォルニアでは
やっと16歳以上のワクチン接種が始まります。


4月15日からですが…


娘らが住むSFベイエリアでは
予約がなかなか困難だと言ってましたが


一刻も早くワクチン接種して欲しいです。



今回の集まりですが、安全万端を100%徹底した後、
遠方からの家族とも再会をしました。


Zoomで集まって話すのと、実際に会うのとでは
やっぱり大違いですね。


なるべく早く、またもっと多くの人が
コロナのワクチンを済ませることを願ってます。



さて今回のおもてなしですが;

カラフルな手巻き寿司


手作りベジタリアンピザ


シューガーレス・チーズカップケーキ


買ったばかりのこの大きな回転テーブルで
アレやコレやと簡単な物を作って団欒です


でも2ヶ月になるベービーに注目がいき
あまり食べる暇がなかったですけどね💕