それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

オペラのカルメン振り付け中

イギリスは、王家に嫁いだアメリカ人の
メーガン妃が男の子を出産したと…


イギリスはお祝い気分で華やかな時🎊


今、ロンドンにいる娘は、ちょうどその雰囲気を
味わってるんでしょうね。


滅多にないチャンスでラッキーだわね!


娘がイギリスでの写真を送ってくるんですが
まだ冬の格好をしていますね。


雨が降ってたようで、傘をさしてたし
長い冬のコートを着込むくらい寒いらしいです。



そしてチューブに乗って、ダブルデッカーに乗って
ロンドンを歩き回ってるようです


イギリス地下鉄を、チューブと呼び
ダブルデッカーは、あの赤い2階建てバス


そして娘に、「黒いタクシーにも乗ってみたら?」
と、言っておきました


ロンドンに行ったら、あの黒いタクシーに
1度は乗ってみると良いですよ

と言っても、今も走ってるのかしら?


私のイギリス経験は、CA職時代だから
最近のことは良く分からないわ…


30年前の大昔のこと!😳


そんなに長い間、ヨーロッパへ
行ってないってことですね⁉︎


そろそろまた行きたい
娘の写真を見てたら益々行きたくなりました❗️


特にスペイン、イタリア、ポルトガルの辺り
特に南スペインは絶対行ってみたいわ

特に今は、フラメンコにハマってるし。


そして、アンダルシアでフラメンコを見てみたいです。


そうそう、新しいフラメンコの振り付けが始まりました


オペラの”Carmen"を踊ります❣️


この振り付け、かっこいいのなんのって〜


先生の踊りは、さすがに迫力ある!
振り付けの姿を見てるだけでも衝撃ありですよ。


そこまでのレベルになったら良いですね〜


でも…私、どうなることやら??


歌は、女性の貫禄ありのコトバ
ミュージックそのものには躍動感あり!


踊りをまず覚えてから女性の風格作りだけど
まず歌の方にはまり込んでるって感じです💃


Ole!