それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

友達のバースデーランチへ

昨日はフラメンコでLAへ行ってました。


そのフラメンコの部屋には、クーラーがなく
扇風機だけなのです。


でも1時間あれだけ踊ると、もう汗ダラダラで
まるでサウナに入った感じです (^^;;



その汗ダクダクの後は、友人のバースデーで
皆でランチをしてきました。


LAにある「うにクラブ」へ行ったのですが
久しぶりの雲丹や寿司を食べました!


ウニ、大好物❣️


そう言えば、私が参加する時はいつも
魚が食べれるお店ですね〜


友人らは私がベジタリアン(ペスコ)であるのを
考慮してくれ、有り難いですわ。



さてレストランでは、私はお任せコースを注文

Yumm... 😋

旨い!🤪

蓋を開けると… wow!

わっ、寿司だ❗️


「日本酒もあれば、もっと良いだろなぁぁ」🍶


と思いながらも、グッと我慢です。


この後、高速運転1時間の道のりが待ってる


それを考えると、やはり無理はしない方が良い


しかも昔やってたように、もう若くはないし…


ということで、ウニの味を恋しく思いながら
暑い日曜日を過ごしています。