それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

走れ、オリーブ!

夕食を終え、テレビの前で
やっとゆっくりしています


私の前のソファーでは、オリーブが
私の方へ顔を向けてスヤスヤ眠ってます。


安心してるんだな〜の顔❣️


受け口ですので、下の歯がまる見え!


ちょっと前までは、顔を反対にして
寝てたんですが…


オリーブを面倒みだして
そろそろ1週間経ちます。


やっと私に慣れてくれたオリーブです🐶


いつも私の後をついてくるのが
すごく可愛いくって可愛くって〜💕



朝のランニング、ワークアウトが終わったら
その足で、オリーブを連れ出します


パークをお散歩です


そして歩道を歩きながら
最後の5分は、オリーブと走ります


オリーブが、急に走り出すのですが
そのスタート地点が、いつも同じ!


いつも不思議に思うけど
匂いでわかるのでしょうかね?


そして、そこから家まで一緒に走ります🐶


オリーブ、結構、走るのが速いんです👍



さて、来週の金曜日に、SFへ行くことにしました


そう、娘が新住居へ引越するので、落ち着いた頃
つまり来週に、オリーブを連れて行くことにしました


飛行機だったら、サンフランシスコ空港へは
ここからほんの1時間なんです


飛んで行きたいけど、ワンコがいるから
やっぱり車を運転して行くことにしました


娘が連れにくる予定だったのだけど
毎日の仕事で忙しいだろうし…


娘は1週間前にSFまで
長距離運転したばっかりだし…


実際は、娘の新しく住む場所を
見てみたいだけっ⁈


新しいルームメイトにも会ってみたいし…



でも寂しくなるなっ`
オリーブとお別れなんてっ😂


もうすぐ10ヶ月になろうとするオリーブ🐶


まだまだ赤ちゃんっの素振りが
何とも愛らしくって、話しちゃいますっ


人間の赤ちゃんみたいに〜👶



6時間少々のソロ運転となりますが
オリーブは、私の言う事をよく聞くし
問題ないでしょう〜


でもたった2泊で、また6時間長距離を
運転して帰ってくるのも疲れる`


と言うか、2日目にまた同じ道を通るから
飽きて眠くなるって感じですね!


今回はソロ運転で、私ひとりだから
どこかに寄ってみようかなっ?