それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

ランニングの調子良し、景色良し!



今朝のランニングは坂道を走るルート、


家からスタート、そしてしばらく走ると
いよいよ坂道へと入ります。


そのまま右へ曲がり左へ曲がりながら
トップまで走り上がるのです。


立ち並ぶ家々のガーデンを
チラッと見ながら〜🌻


そして森、レイク、道路を遠くに見ながら
下り道を走り続けます。


この時は転けないよう
気をつけながら走ってます。


以前、走っていて
転けたことありますからね`



この坂道ルートは、新型コロナが
始まった頃、発見したルートなんです。


ちょうど息子と嫁(当時はまだフィアンセ)が
SFのアパートを解約し、ここに滞在してた時のこと。


そして3人一緒にこの坂道を走ったのを
思い出しました。


今回、娘がSFのアパートを解約して
新家が見つかるまで親の家に滞在する…


これって、息子と同じパターンですね⁉︎


まあ、子供にはこういう時にこそ
ヘルプしてあげたいですからね。


特に親の近くに戻ってくることだし👍