それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

家族が近くに全員集合です!

いよいよ南カリフォルニア在住となる
スーチーとオリビー!


そう、娘が7年ぶりに南カリフォルニアに
戻ってくる日がやってきました。


今回は里帰りではなく住むためにです。



1歳半になったボーダーコリーのスーチー、
4歳のミックステリヤのオリビー💕


このワンコらもサンフランシスコの生活を終え
南カリフォルニアに引っ越しです。


娘は家から仕事ができるという
とても柔軟性のある会社に勤めています。


彼氏はというと、家からの仕事と
週2日の LA支社での仕事らしいです。


良い条件の家が見つかるまでは
この家で仕事をしながら過ごすみたいです。


親としては、子と共にする時間が増えるのが
とても嬉しいです。


その上、孫ももうすぐ誕生するし
おめでたいことが続いて幸いです❣️


家族で全員集合となると
一番忙しくなるのは私ですが、


楽しい忙しさとして頑張ります!


3匹の孫犬



生活パターンが、ガラリと変わりそうな
そんな直前にいる私めです〜