それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

グランマのお世話

今、娘はロンドンに居ます。


初めてのヨーロッパで、英国の風習、食、人々や
文化の違いを感じてることでしょう〜


英国生まれのグランマと一緒に行ってます


親戚の結婚式があるのですが、グランマのヘルプを
半分しながらとなるでしょうね。



私はというと、娘の犬の世話です🐶


前回より落ち着いたようなオリーブ
でも走りは、相変わらずスゴイわっ❗️


膝も完治したようで、走った後に
脚を引きずることもないですね


明日、ドッグパークにでも連れて行こうかしら?

日光浴をしてるオリーブ


午前中はここが暖かく、午後からは表のパティオで
いつも気持ちよく寝るオリーブ🐶


犬も暖かい太陽の日差しが好きなんですね!

ママの次に信用してるのは、グランマになる私かな?


旦那に対しては、まだ怖がってる感じですね


ブツブツ文句が多いので、オリーブのグランピー
と呼んでます…


ボールを投げてもらおうと近寄るけど
旦那から無視され、そろそろと私の所に戻ってくる…

やっぱりシェルターから救ってくれ
餌を毎回、あげてくれる人が一番ですよね💕


オリーブの娘への愛情の示し方がすごいです
私へ対するのとは全然違うのです!


前回は2ヶ月、面倒みてたけど
今回は2週間ほどくらいになるでしょうね〜


やっぱり孫犬は可愛い❣️