それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

ザイオン国立公園で最高の思い出作り


さてウェディングが終わり
息子らはハネムーンから戻ってきました。


ハワイ島へ行くはずが
急きょキャンセルしたということ。



私らが7月にハワイ島へ行った時は
covid-19のテストを受ける必要がありました。


そして陰性の人のみしか
入島できなかったのです。


現在は制限措置が緩まったようで
誰でも入島できるようです。


その結果か、地元の人が観光客の入島を嫌がり
かなり悪いムードとなってるらしいですよ。



そんな中、少し不安を感じながらも
息子らは今頃、ハワイ島で楽しんでるね


と思っていたら、


「今、エンジェルスランディングで
頂上に登ってきたとこ!」


と、息子から写真付きで、頂上に矢印までつけて
メッセージが入りました。

えっ、エンジェルスランディングって!


ハワイでなくって
ユタ州のザイオン国立公園にいるの?


ザイオンには昔、2回ほど行ってますが
フィアンセ、奥さんはザイオンは初めてのはず


スリル一杯の、というか危険度大で有名な
あのエンジェルスランディングへ〜


この旅は2人にとって
最高の思い出となりますね💕



ザイオンとブライスキャニオンには
また行ってみたいと思ってたところ〜


でもエンジェルスランディングの頂上?


注意書きに書かれてあることは
’頂上まで登れる人とは;


パラシュートに興味がある人
高所恐怖症ではない人、etc...


ということは、私の場合は
転落する危険度大ってことですね`


でも近々、行ってみよう!


矢印がまたありますね


ここに息子がいるってこと?


お嫁さんは怖くって
頂上まで登らなかったらしいです。


ということは、息子がこの頂上に登った時に
撮った写真かしら?




ここに泊まったようです。


パンデミックの中、ブライスキャニオンの
壮大な自然の地を歩く… 


コレって大当たり👍