それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

新しくいとこができました


娘とボーイフレンド、そして2匹の犬
我が家へ来てから2ヶ月になります。


その内の2週間はNYCへ行ってましたが~


その間は私が娘の犬2匹を面倒みてました。


4才のオリーブと、6ヶ月のスーチの世話を
2週間したわけです。


4才になろうとするオリーブ


そして6ヶ月になったボーダーコリーには
グラミーによる特別訓練!


そうそう、娘の犬からすれば私はグランマで
グラミーと呼ばせてます、覚えさせてます。


すごく楽しい2週間で、スーチーには
”ヒール!”の訓練をしました。


今はほぼ完全にできるみたい👍


でも人や犬が周りにいると気が散るようで〜


また娘と散歩へ行くとリーシュなしでも
必ず戻ってくるようです。


ボーダーコリーのスーチーも
きちんと躾されて、ますます可愛い!



私はというと、時間のある時に遊んであげたり
娘らが忙しい時には面倒みたり…


グランマって感じです💕



SoCalへやってきて2ヶ月経ちますが
思う存分自然を楽しんでるようです


娘とボーイフレンドも…



さて、今月初めに結婚式をあげ
ちょと前にハネムーンから戻ってきた息子から


メッセージが入りました;


「今、ワンコを家に連れて帰るところ!」


そう、子犬をアダプトしたのです
アイダホ州のブリーダーから。


飛行機で連れてきてもらったので
空港まで迎えに行き、家へ戻る途中ですって!


3ヶ月のゴールデンドゥードルが
息子宅にいよいよ到着しました。


そして私と旦那、そして娘とボーイフレンド
皆で会いに行く予定です〜💖