それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

元のヘアスタイルに戻りました


今日はヘアサロンに行ってきて
ヘアートリムをしてきました。


息子の結婚式も無事に終わり
私の髪型も通常のスタイルに戻す…



今回のヘアサロンは初めてなのですが
大変、お世話になりましたよ。


結婚式のために爪もオシャレして
ジェルネイルを塗ってもらう。


そして式当日にはヘアセットを
朝の9時から始めてもらいました。


今は式も終わりホッとしてるところです。


そのせいか、ヘアスタイリストさんとの会話が
この前より多かったですね。



さて、ここは今回初めてのアサロンなので
一応、希望するスタイル写真を見せました。


スタイリスト;「後ろからでは分かりませんね」


確かにそうですね`
ただウェーブと色がステキと思って…


次に「こんな感じのスタイルも良いですね」
と横からの写真を見せる


返答なし…


前からの写真を見せる


スタイリストさん;
「希望のスタイルがわかった!」


と、すぐにヘアシャンプーに取り掛かる…


さすがプロですね〜


結果は、まさに希望通りのヘアスタイル❗️


久々のセミロングで頭が軽く感じます。



パンデミックに入って以来、2回ほど
自分でヘアーカットしたのです。


結構、髪の毛伸びるの早い方みたいです。


でも… 髪の毛が伸びるよりもフサフサと
増える方が嬉しいですけどね(笑)


海藻類、たくさん食べないと!