それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

北カリフォルニアへ来ています〜

ただ今、NorCalへ来ています


娘の卒業式も今日、無事に終わりました👍


学部長のスピーチと
教授への表彰式から始まり


最後は、生徒一人づつの名前を呼んで
学士号の証書を手渡されます


これが親にとっては
一番見たい瞬間なのです。


記念として絶対、残しておきたい!


親は皆、立ち上がってバチバチと
スマホで撮ってました


私も、その一人ですけれど…



場所は、パビリオンでした


スポーツ観戦もできる所で
初めて行ったという…


こんな立派な建物があったんだと
卒業式で初めて知りました…😖


観客席は上、下を眺めると
ガウンとキャップをかぶった生徒の多いこと!


その分、観客席に座る親、親戚も多いはず


拍手と歓声が鳴り響く、3時間続いた
娘の大学卒業式でした👩🏻‍🎓




今、airbnbで日の入りを外に見ながら
ゆっくりしています〜


娘はというと、今晩は友達と飲み会があるらしく
アパートへ戻って行きましたが。


旦那と2人で、ディナーを食べビールを飲み
今、ちょっとホンノリ眠たいな〜


まさにバケーション気分をエンジョイ中❣️



今回の宿泊先は、airbnbとなりました


今回も、ゆったりとした家で、素敵です。


アパート1軒の広さはあるでしょうかね?


ウェルカムのアメンティティーが用意され
小さなキッチンもあります。


コーヒーメーカーのKeurigで
好きな飲み物をいつでも飲めるのが嬉しいです。


1戸建ての建物で、完全なるプライバシーが
保てるのが嬉しいです


リビングルーム

小さなキッチンコーナー


小型冷蔵庫、キューリグで
ちょっとしたくつろぎ時間が作れます


ベッドルーム


大きなウォークインクローゼットもあり
シワになっては困る洋服は、ハンガーにかけ
シワになったワンピースは、アイロンがけっ`


こういう、ちょとした心使いに
感謝したくなります!


広々としたバスルーム




今朝は5時半起きだったので
今、とても眠たいです!


明日は、ここをチェックアウトします


そして、娘に迎えに来てもらい
息子らの住むサンフランシスコへ向かいます。



その続きは、また明日にでも…