それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

オリーブ回復中

今日は爽やかな日です


いつもの気候にやっと戻り
ホッとしているところです


安心と言えば、犬孫のオリーブですが
無事に元気になりました👌


昨日、娘が獣医に連れてったのですが
2時の予約で、戻ってきたのは4時半


血液検査の結果が出るのに
時間がかかったみたい。


その結果ですが、獣医によると
別に異常は見つからなかったらしいです


でも熱があり、脱水症を考え
病院ではずっと点滴をしてたとのこと。


昨晩は、病院で様子をみる必要があると
言われていたくらいでしたが


今朝から、もう元気になってます!


本当に良かったっ❣️


再び、あの可愛いそぶりで走り回ったり
はしゃいでます… オリーブが!



獣医からもらってきた薬は
抗酸化物質、プロバイオティック


そして冷凍のドッグフード
2つをもらいました


オリーブは、そのドッグフードが大好きで
ガツガツ食べます


その中に、今までのドッグフードを
少し混ぜてるのだけど、それは完全に避けて食べるのです


まるで摘み出したように…


これを獣医からもらって今食べています

これは獣医が出してくれたドッグフード


このドッグフード
人間でも食べれるって感じですね⁉︎


ターキーブレスト、ロンググレイン白米
寿司ご飯、サンフラワーオイル、EPA/DHA…


他にも、こんなご飯があります


冊子内の数々の食事
すごいですね〜


ドッグフードと言えども、私達が食べる材料で、栄養満タンで
驚きました‼️


魚、スイートポテト、カボチャ、玄米
チキン、子羊肉、ビーフ…


これだったら自分でも作れそうと
娘は言ってます。


これ、ドッグフードの材料ですよ!


パンプキンシードとかグリーンビーン
ズッキーニ、白魚…


まるで人間の食べる材料ですね


犬にもヘルシーフードを…
ただ犬には肉は必要みたい


…で、ベジタリアンの我が家でも
オリーブだけは肉を食べます!🐶😽