それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

家路を急ぐ娘とオリーブ

今朝、娘がサンフランシスコへ戻りました


明日から仕事もあるし
サンクスギビングで道路は混むだろうし


早く出ると言ってたのに…


部屋で音がしたのは8時近くでした


実際、私らもまだ寝てたんですが``


その後、荷物をまとめたりして
きっと、出発は9時くらいになるだろなっ


そう思ってたら、あっという間にキッチンへ
出てきました


メークアップなしで👍


良いなっ、若いってことは!


羨ましいっ〜😯


朝食は、ベーグルにクリームチーズ塗って
車で食べるって


オリーブは、朝一で缶詰のターキーを食べて
ルンルン顔…😽



この前買ってあげたベーグルのおもちゃで
オリーブとちょっとだけ遊んであげる

SFの家にも同じようなドーナッツがあって
お気に入りオモチャです、オリーブの…

こうやって、必ず足元まで持ってくるんです


可愛いったらありゃしない💕



さて、そろそろ娘、出発しなきゃっ


娘の荷物、オリーブの物を積み込もうと
車まで行くと…


えっ、旦那が娘の車を洗ってる‼️😳


今ごろ〜?


7時間の運転だから、どうせ汚れるの
わかってるはずなのに!


私らは、ブツブツブツブツ…


旦那曰く、「こんな汚れた車でよく乗ってこれたなっ⁈」


ちょっと意味がわからないこと言ってる
しかも少し怒ってそう?


まあ、無事に帰宅して欲しいという
親心からなのはわかってるけど…❣️


どうせなら、昨日の内に
洗ってあげれば良かったのに


と、朝から汗をタラタラ流しながら
いつもはしない洗車をする旦那を見ながら


娘とまたね〜のハグをする👩‍❤️‍💋‍👩


そして、旦那も加わって
娘を送り出しました💕



オリーブといえば、さっさと車に乗り込み
ブランキーの上で心地よさそうにしてる


ママと一緒に、家に帰るんだよっ❣️
と言わんばかりに


グランマのことなんか何とも思ってない様子🐶


次に会えるのは12月❣️


2週間はここへ滞在って言ってました
オリーブの膝の手術です


Ouch!🥴💉