それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

家族、全員集合!

今、息子らがサンフランシスコに
一旦、戻っています。


久々に旦那と2人だけの生活となったけれど
どこか寂しい感じがします。



そう、カリフォルニアがロックダウンに入っても
まだ感染が悪化する5月頃のことです。


息子らがサンフランシスコを脱出して
ここへやってきました。


そして先週、一旦、SFのアパートへ戻り
用事を済ませて、またここへ戻ってくるのです。


息子らだけでなく、サンフランシスコに住む娘も
今週、帰省します。


家族全員が揃っての生活がしばらく続く
ということです😆👍


でも子供らが同時に帰省って
初めての事ではないかしら?


こんな機会って、そんなにないですよね。


特に今回は息子の婚約者も一緒で
フィアンセとして会うのは初めてなんです。


前々から、よく泊まりに来たり、日本の実家で
一緒になったりで、私とはかなり親しいのですが


今回は、娘ともしばらく一緒に生活することで
お互いもっと仲良くなるでしょうね。

こんな機会ができて良かったです、
でも新型コロナのおかげとは言いたくないし…⁉︎



さて人数が増えると、ワイワイと賑やかになり
そして冷蔵庫の中身も増えますね


特に20代の食べ盛りが3人となりますからね。


2台の冷蔵庫は、すでに満杯なのに
旦那、’また買い出しをしておかないとね’


と、張り切っています。


でも料理をするのは、殆ど私なんですがねっ。



早朝ランニングの後、そのまま掃除に入って
要らないものを処分しました。


子供らの収納場所は、私のフラメンコの衣装とかで
一杯となってます。


今、整理して隙間を空けてるところです。


子供らには、心配することなく
少しでも快適に過ごせるように
朝から整理整頓に忙しい私です`



家族、全員集合!


孫犬のオリーブとも会えるし、すごく楽しみだわ!