それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

全員集合すると犬3匹


昨日、息子の新居へ行ってきました。


ここから40分程で行ける地域に
新居を構えた息子らです。


一緒にお昼を食べて、そして夕飯も
一緒に食べてきましたよ。


ランチには、アボカドロール、サラダ、
ズッキーニボールを作っていき皆で食べました。


夕ご飯はというと、メキシカンフード👍



今回、息子らの子犬を見に旦那と出かけました。


そろそろ3ヶ月になろうとする
ゴールデンドゥードル

ドレミちゃんです。


息子が写真やビデオを
5分ごとに送ってくるのです(笑)

バスケットボールで遊ぶのが好きで
ボールと追いかけごっこです。


そのボールって、旦那が息子とバスケをしようと
我が家から持っていったボールでは?


ドレミちゃんのおもちゃになってる!


ドレミちゃん、まだまだベービーで
仕草がとても愛らしいです。


でもしっかりと躾はやってるようで
前回よりいろんな事を覚えてましたね。


ただドレミちゃんはまだワクチンが
完全に終わってないので、外には出れない


というか、出さないようです。



これで娘の犬2匹を含めて
孫犬が3匹となりました❣️


全員集合するのが楽しみです〜