それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

犬2匹とキャンピングの旅

おはようございます。


今日も朝一でレイクの森まで走ってきました。


いつものように半袖を着て外に出たのですが
腕が冷えるくらい涼しかったです。


この調子で暑さが治まってくれると
嬉しいですが、また暑くなるでしょう`



さて、もうすぐ娘とボーイフレンドが
やってきます。


そう言えば、スーチーとオリビーに
久しく会ってないですね。


この夏、娘たちは海へ山へと行って
キャンプをしてきたそうです。


ワンコ連れもOKということで
犬用のテントも買ったらしいです。



我が家は、子供が小さな時から山へ海へ

砂漠地へと一緒に楽しみました


そして夜は星を見ながらテントで寝る
というキャンピング体験もさせました。


まだ幼い頃の娘は、テントなんて嫌いと
嫌がってましたけど``


その娘が、今は犬用のテントまで買い込み
自分達でキャンプを楽しんでるのです。



そう、子供には小さな頃から良い経験を
たくさんさせておくこと。


大人になって、子供の時の冒険を

自分達でトライするのですよ。


そして自分の子ができたら

きっと同じ事を体験をさせるでしょうね。




以下の写真は、娘が撮ったものです。


誰もいない砂丘地帯で走り狂う孫犬2匹


あら、スーチーは寒いのでしょうか?


走れ、スーチー、頑張れ!


またもや追いかけ役のスーチー


走り出すとオリビーの方が速いです。