それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

なんだか旅疲れ?

おはようございます。


サンフランシスコから北上し
娘の通った大学都市に到着です。


暑い、暑い、すごく暑いです❗️


SF、オークランド近郊では17度だったのが
北へ20分ほど行くと38−40度


ちょっと場所が違うだけで
こんなにも気温が違うのですよ``


日本も猛暑が続いているようですが
熱中症には気をつけて下さいね〜



今日、娘がSFに面接に行ってる間
私はホテルに残ってのんびり


そしてオリーブの世話係をしてました。


オリーブは、ベッドの横にごろん〜
シナモンロール姿となってます

でも、娘を探しまわる姿はいつものこと``


名前は忘れたけれど、途中、大規模な
アウトレットがあり、立ち寄ったのですが…


室外のショッピングモールで
店から店へ行く間があまりに暑すぎる‼️


しかもワンコは、バックパック内から
顔出してるけど、やっぱり暑すぎる💦


結局、2店舗だけ寄っただけ
そして断念!


すぐに車に乗り込み、次の地点へ出発です。


その時初めて気づいた花を満開にした樹木


その美しさと豪華さに感激!


フリーウェイでの運転を開始
その後、このマーケットに到着です

トーキョー フィッシュ マーケット


新鮮な魚が評判で、自分で好きな魚を選び
ポケが食べれるのです


…が、私と娘は寿司パックで満足❣️



そういうわけで、今晩は娘の大学時代の
アパートに2泊します。


まだアパート代払ってるんですよ
大学卒業式は6月中旬に終わったのにっ`😤


賃貸契約が8月一杯までということで
どうしようもないことなんですが…


明日は、今日よりもっと暑くなりそうで
家に早く戻りたい気分です〜


これって旅疲れっていうものでしょうか?


ユタ州、ネバダ州のレッドロック
トレッキングの旅を終えたのが2週間前


そしてコレ…(^。^)


無理ないですよね〜