それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

ハワイでは靴派、サンダル派?

曇り空が続いていたSoCal
だんだん暑くなってきました。


カウアイ島の気温を調べてみると
なんと30度近くありますね😧


今は雷をともなう大雨が降ってるようで
この金曜日まで続くみたいです⚡️


ハワイでは、暑さはもちろんのこと
雨にも降られるのを覚悟しておくこと。


特にカウアイ島は雨の多い島です。


一応、防水性のフード付きの
ランニングジャケットを持っていきます。


これは、去年のクリスマスだったかしら?


息子と息子の彼女からのプレゼントに
もらった物です。


今回のカウアイ島で着るチャンス到来!



靴ですが、トレッキングでは
かなり奥まで行く予定でいます。


で、ハイキング用のサンダルやシューズは
赤土で汚れてしまうのを覚悟です。


なので、新しい靴は持って行かない
つまり買う必要がないということねっ。


赤土だから、洗っても取れないですよ!


ガレージには、古くなったトレッキング用の
シューズとサンダルが3足並べられてます。


泥だらけになっても、そのまま捨ててくるつもり`



お店の並ぶ通りを歩く時には
もちろん、、、フリップフロップ❣️


この系統のサンダルは快適そのもの
フリーダムを感じますね🤟


足もですが…


この地SoCalでも、いつも愛用してます。

これで買い物に行ったりもします


黒、茶色と、色違いもあるし
高さもフラットからヒール5cmまで持ってます。


その時の服に合わせて色、高さを変える
一応、コーディネートはするんです。



海と青い空がある南カリフォルニアは
フリップフロップが似合う地 👍


ハワイ程ではないけど〜


快適なサンダル履いて、シンプルな服着て
海と自然に囲まれた生活が1年中あるハワイ…


やっぱり住みたいな〜💕