それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

孫犬と楽しいひと時💕

この日曜日、娘が新しいアパートに
引っ越しらしいです。


子供達は大学時代から北カリフォルアに
住んでますが、娘は引越しが多い!


今回で5回目じゃないかしら?


その度に、私は7時間のドライブで
SFまで行って引越しの手伝です。


でも今回はちょっと無理そう〜


用事が多すぎて時間が裂けない
特に土曜日のフラメンコ…


5月にはショーに向けて、今、振り付けの
真っ最中なんです。


でもキャンセルとなる可能性もあり!


と迷ってると、ボーイフレンドが
手伝ってくれるらしく一件落着。


引越し日には、オリーブの世話くらいは
してあげれるのだけど…🐶



そうそう先週、娘たちが遊びに来て
私はオリーブの面倒みてました💕


娘らは、すぐにサンディエゴの方へ
遊びに行きましたもんね!


可愛いワンコ❣️

「ママ、どこに行ったの?」と娘の部屋の前で
ソワソワしてるとこ。

遊んで欲しくって、いつも私を見てるの


「呼んでないよ〜」


「どんどん食べなさい!」


とにかく好き嫌いが多くって困ってしまう。


手作りご飯ならパクパク食べるけど
その癖がつくと、娘が大変になるので辞めました。


「うん、可愛いよ!でもヘアカットしなきゃね」


外で走り回るのが大好き、散歩が大好き❣️


でも怖がり屋で、尻尾が下がってる``


可愛すぎる孫犬のオリーブ、次はいつ会えるかしら?