それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

決断の1時間

今日は土曜日
LAでのフラメンコです。


昨日、先生から連絡がありました。


「スタジオはまだ閉鎖されてないので
このまま続行」


。。。正直なところ、行くべきかキャンセルするべきか
と50/50で迷ってるところです。


あと1時間後には家を出ないといけないのですが
まだ心の中では迷ってる!


スタジオにくる人達は常連だし
フラメンコに来る人らも15人程でいつも同じ。


LAに住んでる人達が殆どで
私を含めて三人ほどが遠くから通ってます。


ただ今のコロナウイルスの状況を考えると
LAも広いし…


あのスタジオの辺りはまだ大丈夫そう


ショーは5月の後半で、今休んでも
まだまだ練習するチャンスはあるし…


先生も自分の判断で休んでもOKと言ってますが
とにかく迷ってます〜


どうしようかしら⁉️


出発の時間が刻々と迫ってる😣


今日、インドから帰ってきた人が
来るのではないかしら😳


これがまた大きな問題🔴XXX


2週間の自宅練習をするべきなのに
今日、いらっしゃるやらどうやら?


実は友達なんです。


この件では、他の人も困ってます。


この友人は、私がCA職だったことを
知ってます。


その経験からということで
柔らかくメッセージを出しました。


返事はないけれど、でも言うべきことは
言っておかないと


コロナウイルスを広めたらいけない
かかりたくない


そんなわけで、今日は3つのクラスを
2つにして戻ってくることにします。


では行ってきます〜💃