それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

人混みは絶対に避けたい:新型コロナウイルス

新型コロナウイルスがパンデミックとなり
ますます感染者が増えていくアメリカ


不安で一杯です。



今朝8時に、いつものレークの森までランニング


雨で地面は濡れていたけど、9時以後は
人が増える可能性があるので早めに出ました。



昨日は久々に良いお天気となり
SoCalのビーチは人混みで一杯だったようです。

この大変な事態に、人混みの中へ入るってのが
信じられない。


世間は、驚きと怒りで一杯です。


テレビで観ましたが、1.8mの距離もとれてない!

自宅隔離の指令の意味がわかってないのかしら?

これ以上感染者が増えないように
’ロックダウン’の指令が発されているのに。


若い人達は大丈夫だと思ってる感があるようです…


が、それは大間違い!


若い人も感染すると
大変なことになりかねない`


と、州知事も怒りを持ちながら
若い世代に注告していました👉


気をつけましょう!

で、今日からラグナビーチはシャットダウン!

ビーチにある子供の遊び場も


さて話は戻って、今朝のランニングですが
朝の8時だったので人はあまりいませんでした


が、通常よりちょっと多かったですね。


すれ違う時は、相手の反対側を走り過ぎたり
相手がサッと反対側に歩んだりというチームワーク👍


でも次回はもっと早めに7時半くらいに
走り出そうと思ってます。


あまり早いと、今度はコヨーテに
出あわす羽目になったり⁉︎😧