それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

愛犬のボーダーコリーとミックステリア

おはようございます。


娘らが戻ってきたので、2匹の犬の世話は
バトンタッチです。


朝もゆっくりマイペースで
少しのんびりする時間ができました。


6ヶ月のボーダーコリーと3歳のミックステリア💕



娘が近くのパークへ2匹一緒に
毎日、連れて出てますね。


もちろんボーイフレンドも一緒だから
2匹を連れてパークで遊ばせてるみたいです。



そこでリーシュをはずすと
2匹が追いかけごっこを始めるらしいです。


特にボーダーコリーは、毎日のエネルギーを
発散する必要があるし、


オリーブも走るのが大好き!


ちょうど良いランニングメートという感じですね🏃‍♀️


その上、姉弟の絆が強くなる
って感じでしょうか⁈


娘が買った犬用の噴水プール


暑い日が続く時は、コレ最高です!


私らもこういうの欲しいですね〜


でも今週から気温が少し下がって
過ごしやすい日中となりました。


やっと!という感じです。


私の食欲もだんだん出てきて
反対に食べ過ぎには気をつけないと!


もうすぐ息子の結婚式でドレスを着ること
頭に入れておかないと…笑



では良い日をお過ごし下さい。