それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

ピンクの包帯💕

お正月まで、あと3日


明日、日本のマーケットへ行って
おせち料理の材料を買いに行 くつもりです


楽しみです!



今日はオリーブを
病院に迎えに行ってきました


手術後の結果は順調で、4週間後に抜糸
6週間後には通常の活動ができるということ^ - ^


それまで、走りたくてもジャンプしたくてもダメ!
 ドクターストップがかかってます


いつものお転婆オリーブは
しばらく大人しくしてないとねっ🐶

このピンク色の包帯サポートがとても可愛い💕


白い包帯を巻かれて出てくると思ってたら
こんな可愛い包帯で嬉しくなりましたよ


まるでピンクのブーツを履いてるみたい


でも本人は必死なんですよ`😥`


つま先まで包帯で包まれてるので
膝が曲がらない


ということは、後ろ足は
バレリーナのように歩かないといけない?


ドキッとする瞬間もあるんですよ


包帯で膝が曲がらないため
2本の前足だけで歩こうとするんです‼️


まるでサーカスみたいにっ😬


頭からひっくりかえらないよう
皆の手が一斉に出ます…🤲

いつもの歩きができないで困ってるオリーブ


トイレに行く時、包帯を汚さないようにと
ドクターから、タスキのような物をもらいました


が、益々前へつんのめそうになるオリーブ


今から大変になりそうです


でも頑張らなきゃ、犬孫のために!