それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

スムージーで頭はスッキリ!

地面は水溜まりだらけ
でも天気は良いです。


雨が降ったり、お天気になったり
今までの天候パターンとちょっと違ってきてる


最近の肌寒い雨の多い3月がくると
いつも思い出すことがあります。


それはこの地、南カリフォルニアへ
来た時のことです。


考えると、もう34年前のことになるけれど…


そう、米国宝石鑑定士の資格を取りに
このSoCalへ住み始めた頃です。


その頃は、もっと暖かく…というか
すでに暑かったですよ🌞


住んでたアパートのプールサイドで
勉強しながら日光浴をしてたくらいなのにね!


つまりサンタンしてたの…こわっ!ですが


でもあの頃の3月は暑かったな〜


タンクトップ着て街を歩いてましたよ。


それが今、まだモッコリと冬の格好で
夜はすごく寒いし…


特に、昨晩の天候は最悪でした`


フラメンコの練習へ出かけたのですが
夜で真っ暗、その上、ドシャ降り


車の窓がかすむし、街は霧で覆われ
車の1m先が見えない…👀


危険⚡️な状態でしたが、街道だったので
ノロノロ運転して無事でした。


真の危険!を感じたという昨夜です


ということで、今日は2日続けての
フラメンコ明けで、ちょっと疲れ気味


今日のランニングは中止にしました🥴



今日はブルーベリーを
朝から食べてます


今、1パックを食べ終わろうとしてるところ🤭


うん、眼がキリっとしてきたっ!

スムージーも作って飲みました


考えると、冬はスムージーで飲むことって
あまりないですね


寒いからでしょうね。


今回のスムージーは、リンゴ、西洋梨、バナナ
おまけにキャベツも!


そして、’Green Duo’パウダーを加えました。


これはオーガニックのウィートグラスと
アルファルファが主成分でグリーンの色してる。


これで、眼だけでなく
頭までスッキリしてきましたよ、ホントに👍



毎日、水やジュースに混ぜて飲むと良いけど
ウィートグラスだけのジャーも残ってるし…


これは、旦那が買ってきたので
旦那に飲ませましょっ!


さっ、活動開始‼️