それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

運動の後にはコレ!

今2時近くだけど、朝食なのかランチなのか、今日初めての食事をしています


スナックとなるのかしら?


いヽえ、ならない❗️


量が多すぎる‼️



今朝、急にヨガのワークアウトをしたくなり
ヨガクラスへ急ぎました


ジムにあるヨガクラスです💌


今日の夜は、フラメンコもあり
明日の夜もフラメンコのクラスが急きょ入る!


今日明日とするはずのランニングで
疲れたくないし…


だったら今日は、マシーンでの運動と
1時間のヨガだけにしておこう〜


で、ヨガの始まる30分前に
エリプティカルマシーンで一汗かく💦


そしてヨガの始まりに合わせて
靴をロッカールームへ入れヨガスタジオへ


30分間、マシーンで汗をかき
その後1時間はヨガ


このパターンは初めてです


でも、顔が火照るほどのエネルギー消費がなく
ちょっと物足りない感じなんですが


数時間後には、フラメンコで汗流すし
ちょうど良しとする⁉︎


疲れは全くないんですが
でもお腹だけはすごく空きました❗️


で、今食べてる途中です。


料理をする気はないので
アボカドトーストでも作って食べることにする。


でもパンをオーブンで焼いてる間に
アボカド1個を食べちゃいました😣


ので、2個目のアボカドをカットして
パンが焼き上がるのを待つ…


出来上がり!


気が変わって、結局はアボカドでなく
ヴィーガンバターとジャムで食べました!


カットした2個目のアボカドはどうした?


先に食べてしまった`…です


そして…まだまだ食べてます。


それだけお腹の空きを感じてるんですよ
今日のワークアウトで。


運動量少なく疲れもないのに
お腹の空きはあっという間にきた感じです!


ランニングした後は、しばらくは
お腹が空かないんですがね〜??


3−4時間くらい経って落ち着いた頃に
徐々にお腹の空きを感じるのだけど…🥑


朝ランか、昼ランかにもよりますが
ランニング後は、通常スナック程度です


でも今日は、すっごい勢いで
一杯食べてしまいました❗️😳


…考えることもなく```


クワバラクワバラ……



通常は、この程度の軽目のランチか
スナックを食べるんですよっ❣️


もちろんこの中の1品をです

運動後には、特にヘルシーな物を
食べたくなります👍👍