それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

もらって嬉しいお土産

フ〜、やっとソファに座りました❗️


夕食が終わった今、初めて座れたわ。


1日、忙しくしてました


朝一に、オーツ麦のマフィンを作り
ピザの生地も同時に作り始める


そして、シナモンロールも作る


キッチンにずっと立ち、さすが疲れましたわ`

これです‼️


また作っちゃいましたよ❣️


栄養たっぷりのマフィンで、小腹空いた時は
これが一番!


実は、明日サンフランシスコへ出発の予定。


帰りはオリーブを連れて帰ってくるので
車じゃないとダメなのです…🐶


娘の所までは、7時間くらいの運転です。


通常、ガソリン補給とトイレ休憩に
1回だけ停まるだけ


で、このマフィンはお腹空いた時用にね!


それと、子供らにも食べてもらおうと
今回はちょっと多めに作りました…💕


シナモンロールは、旦那用に作ってあげて
ピザは夕食に2人で食べました。


何故に、あれやこれやと一気に作ったのか
よくわからないけど…


どうしてでしょうね?


そうそう、あのパイナップルとキウイ
お土産に持っていくことにしました


多分、皮を剥くことを面倒がって
買うこともしてないだろうし…


そう思い、お土産として子供らにも
食べさせようと思ってます。


まあ、フルーツはどこでもいつでも買えるけど
こんなに美味しくって栄養があるんだよ〜


って、言っておきたいだけね🙂


ま、あの年頃にとっては、もらって嬉しいお土産では
ないだろうけど…


食べて美味しいお土産となることには間違いなし👍