それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

自然食品マーケットで見つけたもの

おはようございます。


いつもの日曜日の朝食ですが
今朝はいつもより食欲があったって感じですね。

ベーグル、ちょっと飽きた感じで
しばらく食べてなかったのに?


今日は丸々1個と、ポテトもお代わり!


そういえば、昨日の8時以降は
何も食べなかったわね〜


今、ハマってるTVシリーズ物「Succession」


コレを旦那と観ながら、こんぶ茶飲んだり
アイスクリームを食べたり…


9時10時になっても食べてる時があります。


だからでしょうね、


最近、体重が3キロほど増えました。


やはり夜8時以降は、食べないようにしなきゃ!



さて、久しぶりに自然食品マーケット
「マザーズマーケット」へ行ってきました。


値段は、ホールフーズよりお高いですが
ベジタリアンにとっては嬉しいお店です。


特にミートレスミートは種類が多く
行った時は、まとめて買ってきます。


面白い商品があるので、見るだけでも楽しいです。



そしてまず目についたのが…

これはブリトーとかに使うトーティヤラップ?
と思ってよく見ると…


フルーツ、野菜、全粒粉を材料とするベジラップ


もちろんオーガニックで添加物なし!


栄養たっぷりの感じですが
あまり美味しそうに見えないですね〜🤨


他にもこんなのが…

ココナッツラップ🤔…???


次に、ジャーキーのセクションです。


スモークト ブラックペッパーを見つけました


コレは美味しそうですね👍


今回はこのビーガンジャーキーの商品が
特に目につきましたね。


次回は、この黒胡椒のジャーキーを買ってみましょっ!


そうそう、飲み物のコーナーでは
伊藤園の'お〜い お茶’ がど真ん中にある‼️

英語では…


’ITO EN Oi Ocha、Unsweetened Green Tea’
’日本で#1の緑茶’ と書かれてます。


値段は、およそ200円!


このお茶、日本に里帰りの時など
コンビニで買ってよく飲んでました。