それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

友達とランチへ

先日、長くお付き合いがある友人と
ランチをしてきました。


道路を挟んで海があるカフェで〜


いつものことですが、すでに人は一杯!


天気の良い日は(いつもですが)
テラスの席に座ります。


コーヒーをまず頼み、クリーマーで描く
❤️型を期待してたけれど…


あら? 💗型が描かれてない⁉︎☕️


それはそうだわねっ!
私、ブラックコーヒーを頼んだのでした`


最近、こういう事がよくあります…


私たちの注文した料理が運ばれてきました。

ケールサラダ

ポートベラのサンドイッチ


とにかく一旦座ると、2−3時間は長居しますね


すると何度も注文をとりにくるウェイター


それがだんだん厄介になり、そろそろ帰ろうか〜
となる、あのパターンです。



帰り道、道にパーキングした車に向かって
テクテク歩きながら家並み拝見です


こんなオシャレな門がありました。

赤い門がすごく目立ってる!


それに門と同じ色の赤い花が咲いてる…👍


しっかりとカーブアピールが考えられてますね❣️


我が家のカーブアピールもやり直したいわ〜
と考えながら歩くある日の午後でした。