それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

これって引き寄せの法則⁉︎

今日は、こんな食事から始まってます。

りんご2個、プチトマト、枝豆
そして、こんぶ茶



走ってきた後、家でいつもの筋トレして
そろそろヨガセッションに入ろうとした時のこと


友人からメッセージが入りました。


そのやり取りをしてる途中、屋根工事の件で
業者からメッセージが入りました。


そっちも緊急なので、同時返答してると
今度はフラメンコの件で連絡が入る😳


それぞれ別件なんですが、1時間ほど
やり取りが続いたのです


結局、ヨガなしで、そのままシャワーへ。


その後は、まず何か食べなきゃ
ということで


キッチンへ行って冷蔵庫開けて
さっとこの4点をお盆に乗せる


そしてムシャムシャっ〜


すぐに食べれる物が欲しいので
簡単な朝食、昼食となったわけです。


カロリーは少ないけど、一応、栄養はある


2時を過ぎてたし、夕飯でしっかり食べようと。


とにかく早々に済ます用事がある時の
あの早く早くって状態ですね。



そして、こんぶ茶飲もうと蓋を開けると
泡がシュワシュワと勢いよく噴き出す``🐳


で、座ってたソファ、お盆、床、そして足にまで
飛び散りまして、かなりひどい状態です。


しかも水でなく、こんぶ茶とくる``


急いでる時に限って
こんなハプニングが起こるなんて!


これって引き寄せの法則でしょうかね〜


気をつけましょっ!


それにしても、このこんぶ茶の瓶を
振り回したのは誰かしら?



では、良い週末をお過ごし下さい。