それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

久々に心から喜べた瞬間

昨日、朝の9時半頃にメッセージが入りました。


「注文した商品を門の前に置いておきました!」


ネットスーパーのショッパーさんからの
メッセージです。



今回も食品宅配のアプリ、インスタカートに
欲しい物を注文しました。


コストコとも契約を結んでるので
このアプリで買う機会が多くなった感じです。



コストコならトイレットペーパーが欲しい!


実際、ガレージにまだ残ってるんです
ウェブで注文したら届いた中国製の小型TPとか。



TPと言えば、最後に行ったコストコでの出来事を
思い出しましたよ`


その時のブログは↓
https://arakanfemale.muragon.com/entry/948.html


今回も、また完売でしょうねっと思いながらも
一応、注文しました。


翌日、ショッパーさんから商品配達の
メッセージが届き、門まで急いで行く〜


わぁ、フルーツ、野菜などの入った箱が
置いてありました。


そして横にはトイレットペーパーも
置いてあるではないですか‼️


ヤッタと大喜びの私です❣️


正直、宝くじに当たったような嬉しさだったわ
当たったことないけど。


Zoom 会議中の旦那にも高々と
’サムズアップ’をしたり…👍👍



実際、その嬉しさって、思い通りに事が運んだ
という安心感からなのでしょうね。


このパンデミックの中、心配、辛さ、悲しみ
どうしようもない憤りはあります。


そんな中、コストコのトイレットパーパーのおかげで
あんなに喜べたという瞬間、今も考えています。


こういうこともっとあって欲しいですね〜