それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

心の癒しが必要なとき

朝晩は冷える、そして日中は心地よく暖かい
そんな南カリフォルニアです。



さて娘らが今日からショートトリップに
出かけました、ワンコ2匹連れて。


犬の毛、犬が散らかした物を片付けして
キレイな空間にするチャンスは今です。


とにかく犬2匹が家の中にいると
驚くほと毛が一杯たまる`



そうそう、今日は旦那も仕事の関係で
夕方まで戻ってこないのです。


久しぶりに、家の中は私だけ!


誰もいない空間って落ち着きますね〜



今から何をしようかしら?
友達を招いてお喋りでも?


と思ったけれど…


私らも明日からトレッキングの旅ですから
やっぱり辞めました。


12月にもプランがいっぱい詰まってるし
身体、頭を休めておきます


そう、この1人でいるこのチャンスを心の癒しとします。


本でも読もうか、それとも瞑想でも…🌸