それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

いよいよ定年の年がやってきた

今日のSoCalは暖かいお天気となり
半袖姿の人が多いです。


今、26度くらいあるかしら?


家の中の方が寒いので、窓を全開して
外の暖かい空気を入れ込んでるところです。

さあ、いよいよ2020年の始まり❗️


いつものルーティングに戻る


様々な用事が、どんどん入ってくる


嬉しいような、目が回りそうな…👀



今年は、いよいよ旦那が定年をする年です。


時々、旦那が言います…


「2−3年はまだ仕事続けようかな?」


まだ決断に迷ってるところもあるみたい。


確かに大きな決断ですよね


長年やってきた事をここで終止符を打つこと。


きっとその後は、私の生活パターンも
少し変わるでしょう。


旦那曰く、完全にリタイアでなくって
ただ働き先を変えて自分の好きな事をやる。


要するに、今後は超特急でなく普通列車で
日々をゆっくり過ごしていきたいんですって!


確かにそう、そうあって欲しいです。


ゆっくり、のんびり忙しくってのが一番👍



私達が結婚した当初、2人で話しました。


「定年したら’世界の旅’しようね!」


世界と言っても、29年前の世界状況とは
少々違う現在ですが…


2人とも自然大好きのアクティブ派で
まだまだ長距離走れる健康体は変わってません。


それは喜ばしいことだけど…


今、その定年の時がやって来た😳〜😌


と考えると、少し複雑な気持ちになるのは私だけ?