それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

テンションが上がる瞬間

今日、久々にフラメンコの練習です💃


フラメンコシューズを履いて
本格的に久々のフットワークです。


すごい音が出るので、仕事をしている子供ら
うるさくないかしら?


と思いながらも、汗タラタラで
1時間ほどやってました。


ほんとに久しぶりのフラメンコの練習でした。


4ヶ月ぶりの再スタートですが
それでも良いことはありました。


ロックダウンになってからも、フラメンコギターとか
フラメンコの歌声はずっと聴いてました


しんみりとした気持ちで…


でも、実際に1時間も踊ると、身体が喜ぶというか
気持ちが上がった感じです。


今の私にはそれが必要だったのかも?


あ〜、早くクラスが始まって欲しいです。



5月のショーに向けて、今年初めからショーで踊る
振り付けの練習をしていたのに…


ショーでは3曲を踊る予定で、練習に必死な頃、


そして衣装を準備する段階に入って
カリフォルニアがロックダウンとなる…


ショーもクラスも、突然キャンセルとなったわけです。


新型コロナウイルスが、こんなに酷いものとは
思ってもみなかったですよ


あの頃の自分を考えてしまいます。



実は、ショーで踊る3曲分の衣装を
すでにスペインから購入し、準備万端でした。


その衣装はあれ以来、クローゼットに入ったままで
見ることもしてないですね。


今、子供らが私のフラメンコ用の部屋を使ってるので
そこで練習ができないこともあるのですが…



衣装を揃える時に買おうかどうかと迷い
結局、買わなかったスカーフが、今日届きました。


この赤字に白の水玉模様のスカーフが
どうしても欲しかったのです、個人的にも。


これをショーで着るアクセサリーに?
と考えたけれど、別のショールを買いました。


でもこの柄が好きで諦められなくって〜


フラメンコ用としてでなくても、ちょっとした外出時に
巻きつけても可愛いですよねっ


と、先週に注文しました。


それが今日、届きました


嬉しい!!!


さっそく首回りにクルクル巻きつけ
旦那に「ホラ、これ見て〜」と披露しましたのっ(笑)