それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

1日も早く正常に戻ってほしい!

もう秋の季節に入ろうというのに
南カリフォルニアはまたもや猛暑!


今日の最高気温は36度ということ。


熱波だけでなく、空気清浄度も悪くなる昨今で
今週はまだ走ってないです。



そういう時はフラメンコ練習をします。


腕、脚、身体全体を使うので汗ダラダラです。


カロリー消費に最高!💃



そうそう、LAの先生ですが、まだ練習開始の目処が
ついてないようです


LA地域はカリフォルニアで最悪の感染数
行くだけでも怖い感じです。


そして、近くででやってるスペイン人の先生ですが


マスクをつけること、スタジオには6人のみ
という条件で始めたみたいですが… 


果たして生徒が集まったのかどうか?



早くフラメンコを再スタートしたいけれど
室内となると感染率が上がるし、ちょと心配です。


やっぱり辛抱強く待つしかない、何事もですが…



あるフラメンコの先生がもつ子供クラスが
外で練習をやってる写真です。


可愛いですね〜


これだけ距離を置いて空間もあれば
大丈夫でしょうね。


マスクをしてる子もいます👍


芝生の上にステップボード置いてカワイ!


これだけ空間があれば、私もやるかもしれないです。


でも公園のど真ん中ってのはどうかなっ?
て、感じですが。



でも何よりも先に、カリフォルニアの山火事が
早く完全消化となることが大事です


もちろん、新型コロナウイルスワクチンができ
今まで通りの生活に戻ることも絶対!


アメリカ大統領のことも含め、一刻も早く正常に戻る
そう願うばかりです。