それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

米新大統領はジョーバイデン!!

🎉🎊 おはようございます!


昨夜遅くからドシャ降りの雨となり
ぐっすり寝ていたのを起こされました。


この南カリフォルニア、SoCalで雨が降るのは
1年ぶりでしょうか、それ以上経つかもしれない⁉︎


気温も14度と下り、今は久長袖を着ています。




さてさて、アメリカは新しい大統領が決定です‼️


米大統領となるジョー バイデン


そして米国初の女性副大統領、カマラ ハリス


そしてアフリカンアメリカンであり
インディアンアメリカンでもあるのです。


最近知ったことですが、出身はカリフォルニアの
ここオレンジカウンティだそうです〜



とにかく今は安心感と嬉しさ、良かった良かった👍👍



開票の初日、共和党の投票数が上回る…


もし、もしも間違いでトランプが当選したら
日本へ帰ろうかしら?


…なんて半分冗談、半分マジで思いましたよ。



今晩は, 5時に始まるバイデンの勝利スピーチが
楽しみです


そうだ、またPizza Dayにしようかな?