それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

25年前の子供用タオルを取り出して

先日、クローゼットを整頓してると
子供用タオルが出てきました。


これは子供が小さな頃、日本に一緒に里帰りし
その時に買ったタオルなのです。


あまりに可愛くって、しかもアメリカでは
こんなキュートなタオル売ってないし、


と思って、多めに買ったのです。


その頃、子供らはまだ4才と1才くらい
だったでしょうか?


結局、こっちではあまり使うチャンスなく
新品のまま袋に保管してたのです、


将来、孫用にしようと思って〜


そして、もうすぐその日がやってきます。


子供に買った物が
もうすぐ孫が使い始めるなんて…


時の流れをヒシヒシと感じます。



男の子用の新品タオル12枚


女の子用の新品タオル10枚



やっと使う日がやってきました。


新品のままで、ニオイもついてないですが
一応、洗って使うつもりです。


大人の手の平の大きさ


日本へ子供らを連れて里帰りした
あの頃が懐かしいです。


そしてこのタオルは買ってから
25年の月日が経つでしょうか?



そして、あと数ヶ月で初孫が誕生します、
男の子です!


男の子と女の子用のタオルを買って良かった!


いずれは孫娘もできるでしょうしね。



これは思い出のタオルとして
赤ん坊のよだれ拭きに使いましょっ!💕