それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

旦那の買い物

今日は曇りで気温がかなり低いです


今、13度ですが、日本の寒さとは
比べものになりませんねっ


そしてニューヨークは今、マイナス1度`


それと比べると、13度なんて
なんて事ないけど、でも寒いです!



先ほどコストコへ行ったのですが
久しぶりに厚手のコートを着ました。


さすがに殆どの人がコートやブーツとかの
真冬の格好でした


が、半袖のTシャツ、短パン姿の男性
ビーチサンダルを履いてる人もいるんです


いや〜、でも今回はいくらサンダル派の私でも
履けませんでしたよ


結局、踵だけ丸だしのクロッグで
お出かけしましたが…


とにかく早く暖かくなり、サンダル姿で歩きたいっ🤟



さて今日の朝食ですが
簡単にシリアルで済ませました


我が家のシリアルはいつもコレ!

トレーダージョーで買います


全く甘味は加えられてなく
甘みを感じるのはレーズンの甘みのみ!


全粒穀物粉、ウィートブランが入り
糖分なしのヘルシーそのものシリアル👍


旦那がいつも買ってくるのですが
もう5−6年以上、買い続けてるんじゃないかな?



そう、旦那の買い物と言えば…


この黄色の入れ物に入ったエスプレッソ

数日前、家の門前に大きな箱が届いてました。


私は注文してない…


ということは、旦那がオンラインで買い物した商品


このイタリア製?のエスプレッソが美味しいと
人から聞いて注文したんですって。


イタリア製なんてどこにも買いてないけど?


ま、とにかく試しに、今朝1人で飲んでみました☕️


???


特に美味しいとは思わないんだけど…


そもそもエスプレッソは飲まない方なので
これ、すべて旦那用ですね!


でも、容器がイヤに大きい`


よく見ると、パーティーサイズと書いてある`(*_*)


これは絶対、2人では飲みきれないで
無駄になってしまいますよ。


今思ってることは、私はいらない


旦那も一人では飲みきれない量


だったら仕事場に持って行き
皆に飲んでもらいましょう〜👆