それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

今を楽しむ

おはようございます〜


今日はちょっと寒くなり
雨が降っています。


そう、昨日の夕方ですが、運転の途中
こんな豪快な雲を見てビックリです。

これって、雨の予報だったんですね!


どうりで〜

雨が降り出したわけです。


でも、めったに見ない雲なので
2人とも感動しました✨


この時は旦那が運転をしていて
彼もこの雲の美しさに驚いてました。


雨が多いカリフォルニアですが
洪水の被害が今回もあったようです。


もう被害出ないでほしいカリフォルニア!



この日の朝、友人とハワイアンカフェで
ブランチをしてきました。


前回の時は、セビーチェサラダを食べ
今回はエッグベネディクトを食べしました。

卵は美味しかった


けれど、息子に連れてってもらったレストランの
エッグベネディクトとは比べ物にならない!


また食べに行きたいな〜


来月にでもNorCalへ行きたいのだけど
皆それぞれ用事があるようで忙しそうです。


息子は今年も日本行き
日本好きのガールフレンドと一緒に。


そして、90歳になるお爺ちゃんと会うことを
すごく楽しみにしてるみたいです。


息子にとって、父はバディー(仲良し友達)
って感じで、大好きなお爺ちゃんなのです❣️


そうだ、私もそろそろ里帰りの航空券を
買わないといけない!


今年、父が90歳となります。


昔はなかった父と娘の時間をもちたい


父の大好きなアメリカン料理も作ってあげたい


まだ元気で、自分で買い物へも行ってるし
食欲はあり何でも食べるわ飲むわ…


先を考えると悲しくなりますが
今という時間を存分に楽しまないと‼️


後悔したくないですからね❗️