それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

「やりたいこと」は貫きます

暑くなりました!!


いよいよ夏って感じで
車に乗る時は冷房を入れてます。


SoCalは四季がないので
春と思っても、いきなり夏が来るのです。



この週末は、趣味の行事が続き
忙しかったけど、楽しんでました❣️


今後もこの調子で楽しく忙しくなりそうです。

これは今日のショーでのフラメンコの写真


迫力があって、素晴らしい踊りでした‼️


この方達はプロのフラメンコダンサー


家から30分くらいの所でショーがあると知り
お昼頃、1人で車を飛ばして行ったのです


生の踊りを目の前で見るのは
やっぱり迫力があります。


また勉強にもなるし
情熱が伝わってきます


行って良かった!


旦那も家に居るし、のんびり家で過ごそう
と思ったけど、行って正解でした!


願望を突き通すくらいの厚かましさも必要‼️


仕事で忙しくしてる旦那を見て


「お休みの日くらいは
家で一緒にいてあげようかしら〜?」


って、思う時がよくあります


特に最近…


でもフラメンコのショーから戻ってきた私を見て
旦那も喜んでくれましたよ


私があまりに喜んでたので…😙