それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

我が家の犬たち

娘の犬であるオリーブの写真を久しぶりに見て
懐かしく思う昨今…

子供らに会いたいのは当然ですが
オリーブにも会いたい!


でもロサンゼルスとサンフランシスコの距離は
やっぱり遠いです。


そう簡単に会いに行ける距離じゃないです。


娘が長期間の留守の時、
「オリーブの面倒みてあげるよ〜」とか…


私達が旅行の場合は
「こっちの犬も預かってくれる?」


そんな事が簡単にできれば
最高に嬉しいのだけど…


’こちら’ と言っても、我が家は今、犬いないです
昔はいましたが。

ブラックのジャーマンシェパードです。


名前は、クッキー🍪


子供らがつけました。


ボールフェッチが大好きで、ボールを手に取ると
もうボールをジイーと見つめっぱなし


走りながらでも。


この犬は延々と走るし、また速いんです!


あの頃は、私もまだ40代でしたから
ランニングパートナーとしては最高でしたね👍


娘を幼稚園へ連れて行った後
すぐに走る準備をする。


家から走り出て、レークへ向けランニング開始!


レーク周りを1周してそのまま家へ戻る。


これを1日おきにクッキーとやってました。


幼稚園は、朝送り出して3時間後には
お迎えの時間となります。


それまでにランニングして、トレーニングして
シャワ〜してスッキリと外出準備です💦


このパターンで、運動ガンガンにやってましたね。



そうそう、もう1匹、犬を飼ってました。

クッキーの後に飼ったホワイトラブ


走るの嫌いな犬で、一緒にランニングすると
もう大変!


私がフーフー言いながら引っ張って走ってましたよ`


でもこの犬にも、良い思い出は一杯あります💕



思い出すと、あの頃はとても楽しかった!


今も楽しいけれど… 違う意味で。


なにせ子供らは小さくって面倒かかるけど
愛らしさがあったし…💕


私はといえば、今みたいに少々の事で
圧迫神経なんて、まずあり得なかった😤


そっ、今は今なりに楽しんでます


今を大事に、楽しく、精一杯ガンバルことに
集中しなきゃと‼️


昔を懐かしく思い出し、昔に戻りたーいっ
て思うところ多しの私です。