それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

犬とフェッチボール

おはようございます。


今日も青空が広がってます
が、また暑くなるんでしょうね〜


今日はフラメンコの練習でLA行きの日だったけど
娘の方が、今LAダウンタウンに行ってます。


友達がダウンタウンに住んでるらしく
昨日から出かけてますの。


最近のLAダウンタウンの街並みは
昔と違ってすごく素敵ですよ!


若い人達も、あの辺に住みだしたのですね
アパート家賃、高いと思うけど…


昔、私が働いていた頃とは大違いで
遊べるダウンタウンLAです。


いつか時間をかけて行ってみなきゃ!



そういうことで、今日のフラメンコは諦めて
オリーブの相手をしてます。


旦那は、いつものバスケゲームで
朝早くからジムへ行ってるし…



オリーブは相変わらずで、娘の姿が見えないと
ソワソワして落ち着かないんです。


昨晩は、マミーの帰りを待ってるのか
ず〜っとドア、窓を行き来してました`


大丈夫かしらと?
と、私の方が心配するくらい`

ボールフェッチで窓際に転がったボールを咥える


そして、ママはどこかなって
ついでにチラッと門の方向を見るんです


そして戻ってくる…

毎回、外を見て戻ってくるのが可愛くって〜😄


今朝、散歩に連れて行きました。


私が、「Do you want to go for a WALK?」
と言うだけで、わかるんですね


急にしっぽをクルクル回し、高い声あげて
ピョンピョン跳ねだします。


そんな茶目っ気たっぷりなオリーブを見ると
嬉しくなるグラミーです💕🐶