それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

娘と犬とハワイアン・カフェ

さて今日は金曜日


朝、フィジカルセラピストから言われた運動をして
シャワーして…


今日はブランチに、娘とオリーブを連れて
ハワイアンカフェへ行ってきました。


とても人気のある店で、長蛇の列となることも…


朝の8時からオープン、2時半に閉店です。


今回は、ブランチ時間を狙って行く
列は全くなし!


外の席も取れました、最後の1テーブルでしたが👍

どこへ連れっても、いつも良い子のオリーブ🐶

私はセビーチェサラダを食べました。


以前友達と来た時も、同じ物を注文したような?

娘はプルメリアオムレツセットを注文


美味しい😋〜
って、喜んで食べてました。


娘のはこれだけでなく、パンケーキが
ダブルでくっ付いてくるの😳


えっ、こんなに食べる子だったっけ?


実際は、2人で食べないと食べきれない


結局は、私がパンケーキを全部食べあげて


娘に半分、セビーチェを食べてもらい
それでも残ったので持ち帰りました。


ちょっと新鮮さが落ちるけど…


2人で会話が弾みました。


サンフランシスコ住まいの話
ルームメイトの話、新しい会社の事


そして、娘のボーイフレンドの話を
差し込んで話は続く………


テーブルの下で大人しくしている
オリーブを見ると…

真っ青の目をしたワンちゃんと
じ〜と、にらめっこしてました👀

そして家に戻ってきて、今くつろいでるところ。


娘は相変わらず交友に忙しそうで
今、友達に会いに行ってます。


私も用事があって出て行かなきゃいけないわ


帰ってくるまで、一人でお留守番よっ!


🐶;ワン!