それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

冷凍マンゴー

今、冷凍マンゴをカリカリ食べてるところです❣️

トレーダージョーで買ってたフローズンマンゴ


気温が高いだけでなく、ジムで1時間の
エキササイズで体温が上がってるはず。


そういう時は、フローズンフルーツが一番👍


そうそう、今日は朝コーヒー飲んで
ジムへ直行です。


いつものトレッドミルでいつもの距離を
いつもの傾斜で走ってきました。


汗ダラダラ、顔は真っ赤に火照る


家に到着し、ガレージドアを開けて
車を駐車し、冷たい水を飲もう‼️


ガレージドアが閉まり始めた頃
お向かいの奥さんが走って来てる姿が
ちらっと見えました。


一瞬、どうしようかな〜と考えたけれど
ガレージドアをまた開けました。


すると、家を改築するとのことで
近所の人2人からの署名が必要なんですって〜


奥さん、閉まりかけるガレージドアめがけて
わざわざ走ってきたということ💦


そして、奥さんと長話が始まる


結局、お互いの家の中を見せ合う
ハウスツアーに発展しましたわっ〜


そして外に出ると、ガレージはあのまま
まだ開きっぱなし…


そろそろ家へ戻ろう
お腹も空いてきたことだし…


と思って、話を終わらせようとすると…


もう一人のご近所さんがやってきて
そこからまた話しが続く。


ランニングの格好のまま、お昼過ぎまで
水分も取らずに話に夢中になってた〜


その跳ね返りで、この冷凍マンゴを
全部、食べてしまったということ🤑