それいけ、アラカン❣️

アメリカ生活37年め、ベジタリアン39年の心のつぶやき

思えば遠くへ来たもんだ😂

運動好きでヘルシー志向!
アメリカ生活、健康な暮らし、家族のことなど思いついたままに書き綴っています。

フラメンコガールの夜は続く

昨夜、フラメンコ仲間と打ち上げ会をし
久々の夜遅くの帰宅でした。


1回目のショーが無事終わったことと
クリスマスを祝ってが理由です🎉


行ったレストランは、VACA Restaurant


スペイン語で牛という意味🐃


スパニッシュスタイルの料理で
メニューもスペイン語でした。


スペイン人の先生にヘルプを求めながら
各々が好きな料理、デザートを注文


そして皆でシェアしたということ。


そう言えば、誰か骨付き雄牛を注文してたけど
私は手をつけなかった。


私の注文した料理は;ERIZOS CON HUEVO


スクランブルエッグと雲丹
サイドに味噌バターのトースト


これ、フレンチフライと思って食べてたんですよ〜


嫌に硬いな〜と思ったはずだわ!(笑)

皆で少しづつ取りながら味見です。

イカの墨に包まれたマッシュトポテト


こんな具の組み合わせもあるんだな〜
と、味覚だけでなく視覚も楽しみました。



デザートに入る頃には、だんだん大声張りあげるわ
大笑いするわと盛り上がる…


周りに迷惑かなと気にはしながらお構いなし!


こんな感じで、我らフラメンコガールは楽しいひと時を過ごしました。


でも室外のパティオテーブルで良かった👍


今回初めて、1回目のショーのビデオを
皆で観たのですが…


見たくない人、開き直ってる人、大笑いする人
様々な反応があり、これまた面白かったです‼️😬🤣😆


私は観たくなかった方ですが、観ると
大笑いしてしまったということ〜🤣🤣🤣